公開情報

ホームページリニューアルに関して、故吉田三男先生よりご寄付を賜り、一部を使用して作成しております。


穂波の里からのお知らせ

◎当法人の運営する施設及び事業所にて、新型コロナウィルス感染症の発生が下記の通り確認されました。ご利用者・ご家族の皆様にご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

new2022年3月7日(月)ケアハウス穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第5報・終息)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年3月1日(火)特別養護老人ホーム穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第5報・終息)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年3月1日(火)ケアハウス穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第4報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月25日(金)ケアハウス穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第3報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月23日(水)特別養護老人ホーム穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第4報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月22日(火)ショートステイ穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第5報・終息)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月21日(月)ケアハウス穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第2報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月18日(金)特別養護老人ホーム穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第3報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月16日(水)ケアハウス穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第1報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月14日(月)特別養護老人ホーム穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第2報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月12日(土)ショートステイ穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第5報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月9日(水)特別養護老人ホーム穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第1報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月8日(火)特別養護老人ホーム道場山穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(終息)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月07日(月)ショートステイ穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第4報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年2月06日(日)ショートステイ穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第3報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      
       

2022年2月06日(日)ショートステイ穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第2報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

      
    
      

2022年2月04日(金)ショートステイ穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第1報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。

    
    
      

2022年1月25日(火)特別養護老人ホーム道場山穂波の里の新型コロナウイルス感染症発症のお知らせ(第1報)を掲載いたします。詳細につきましては、下記をクリックして下さい。




次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画


次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画


決算報告書


職員研修計画