ホーム > インフォメーション一覧 > 新型コロナウイルスワクチンの新規予約について

インフォメーション

インフォメーション

2021年7月9日

新型コロナウイルスワクチンの新規予約について

当院では6/28(月)より、市町村より接種券が配布されている下越病院・かえつクリニックにかかりつけの方について、待機者登録をしてきました。

 

本日(7/9)新潟市より「国から供給されるワクチンの減少が見込まれるため、各医療機関で64歳以下(優先順位1.2)の方の新規予約を一時見合わせてください」という旨の連絡があり、対応を以下のように変更いたします。

 

今後の予約について

・対象者:市町村より接種券が配布されている65歳以上の方

     (16歳~64歳の方については、待機者として登録いたします。)

 

・ワクチン接種を希望される方は、いったん待機者として登録をさせていただきます。

65歳以上の方へは、こちらで予約日を設定した上で予約票を郵送いたします。

 16歳~64歳の方については、新潟市より、予約再開の連絡があり次第、待機登録の順番にこちらで予約日を設定した上で予約票を郵送いたします。

 

また64歳以下の方の予約再開をする場合はホームページ、院内掲示等でお知らせいたします。

 ご理解よろしくお願いいたします。

 

 

【優先順位1.2

1.基礎疾患がある人、高齢者・障がい者施設等の従事者、障害のある人など、

2.保育園・放課後児童クラブ等の職員、幼稚園・小中高等学校の教職員、6064歳の人

問い合わせ先

事務長室